クラーレ -  美食家のための高級イタリアン弁当、副菜は日替わりでご用意!

新鮮な食材の数々と一流シェフの技術が融和して生まれる本格イタリアンを折箱に詰めて、赤坂の隠れ家レストランの味をそのままに。美食家へ贈る大人のための高級イタリアン弁当は、メインをお肉とお魚の2タイプから選べ、 副菜の一部は毎日内容が変わるお楽しみ! 連日のご注文でも飽きずにお楽しみいただけます。「仕事が忙しくて、レストランまで行く時間が作れない!」そんなときにもぜひご活用ください。夜の会食にワインとともにお楽しみいただくにもぴったりです。

■お届けエリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の一部に配達します。 ※配達料・お届け可能時間は、お届けエリアによって異なります。
   詳しくは「 お届けエリア 」をご覧ください。
■ご注文期限:
お届け日前日の13:00まで
※月曜お届け分は前週土曜の15:00まで
■定休日:
日曜日
お知らせ

メニュー一覧

クラーレ特製 グリーンカレーとエスニックポークBOX

洋のスパイスが薫るグリーンカレーと、エスニックのスパイスが薫るソースのローストポークのダブルメインの特製ボックス。店舗のランチで大人気のグリーンカレーがお弁当用にさらに磨きをかけ、満を持しての登場です。イタリアン×エスニックのコラボレーションをお楽しみください。

2,160
品番 : TNA007

特製ピペラードソースのローストポークBOX

やわらかな豚ロースにハーブとスパイスで下味をつけ、本格的な赤パプリカのソースで仕上げました。豚肉のうま味と、さっぱり爽やかな特製ピぺラードソースのハーモニーをお楽しみください。「洋食に負けず箸がすすむ」と評判のご飯は、ほのかに効いた和の出汁が隠し味です。

1,500
品番 : TNA001

クラーレ特製デリスタイルBOX

香り高いマッシュルームソースのチキンと、爽やかなナプナードソースのサーモンをメインに、シェフこだわりの味を盛り合わせました。ワインが隠し味のラタトゥイユや、自家製のイタリアンソーセージ「サルシッチャ」など、手の込んだお料理が楽しめるデリスタイルの一品です。

1,800
品番 : TNA002

特製ソースのローストチキン&ナプナードソースサーモンBOX

ジューシーなチキンは蜂蜜や醤油が隠し味のコク深い特製ソースで、ふっくらしたサーモンは、オリーブ香る特製ナプナードソースでどうぞ。自家製のラタトゥイユや手作りイタリアンソーセージ「サルシッチャ」も人気の味。ほんのり出汁を効かせたご飯も「洋食によく合う」と評判です。

2,160
品番 : TNA003

じっくり煮込んだ鶏もも肉の赤ワイン煮込みBOX

やわらかくじっくりと煮込んだ鶏肉が香り豊かな赤ワインをまとった、上品な一品です。赤ワインのコクがしみこんだお肉を、是非一度ご賞味ください。

2,160
品番 : TNA004

特製マッシュルームソースハンバーグ&鶏もも肉の赤ワイン煮込みBOX

薫り高いマッシュルームソースで味わうジューシーなハンバーグと、クラーレこだわりの鶏肉の赤ワイン煮という主役級のお料理2種の盛り合わせ。ワインが隠し味のラタトゥイユ、自家製イタリアンソーセージ「サルシッチャ」など、シェフ特製メニューともに豪華な一品です。

2,160
品番 : TNA005

ローストビーフコーススタイルBOX

丁寧に下味をつけて焼き上げたローストビーフは、蜂蜜や醤油が隠し味の特製ソースで。肉厚なグリルサーモンは爽やかなナプナードソースでどうぞ。自家製のラタトゥイユやソーセージ「サルシッチャ」など人気の副菜にチーズケーキを添えた、コース料理を楽しむような一品です。

2,700
品番 : TNA006

お届けエリア

表示されるエリアのみお届け可能です。

ご利用ガイド

ご注文方法は、下記3通りからお選びいただけます。インターネット注文、FAXからのご注文は24時間受け付けております。